不登校生(実際のお話です)

あるご家庭で受験を控えているのに学校に行く事が出来ず毎日家でゴロゴロしているお嬢さんとお母様がいらっしゃったんです。

 

ご相談をお受けしました時、私自身が倒れる程の衝撃を受け、お体の具合は何時からお悪いんですか?とお尋ねしましたら、家から一歩も出なくなってから三年以上経ちます。

娘は霊感が強くて、人に会うだけで体調が悪くなりますので、殆ど学校には行っていません、三年生になってからは一度も行っておらず、授業が終わってから、学校に顔を出しに行っています。

学校の方も特別に顔を出せば出席にして頂いています。

 

とにかく、私も主婦ですし、子供が二人いますので、何とか母親らしく家の家事(料理)などしたいです。

今は毎日の生活どうなさっているんですか?

主人が休みや、仕事が暇な時に買い物とか料理をしてくれて、主人が主張の時はお姉さんが来てくれますが、娘が受験を控えていますので、どうにかならないかと思いネットで探してお電話をしました。

 

このお電話をお受けして、とにかく「遠隔除霊」をしながら、体の痛みがある場所から、痛い箇所をいいながら「除霊」をはじめ、「ご先祖のご供養」の仕方、などをやり

お嬢さんとも直接お話しをして「除霊」をし、お嬢さんは、卒業までとうとう学校にはいらっしゃいませんでしたが、受験だけは、お受けになり無事合格」され、それも特待生として入学されたんです。

 

お母様の方は少しづつ回復されて、半年程経ちましたら車を運転してお買い物や、お子さんお二人を連れて、お食事など行けれる様になり、本当にお元気になられたんです。

 

お嬢さんも卒業式に主席され、ご両親も卒業式に出られ、今では授業参観や、お子さんのスポーツの応援にも行かれる様にお元気になられ、家庭が明るくなりました。とおっしやっています。

 

お子さんの不登校など、怠けて行けてないのじゃなく、人には目に見えない原因もあると言う事なんです。

 

先祖のご供養だけでなく、人からの妬みや嫉妬など「生霊」の場合もあり、「生霊」の場合は本当に人生が狂うだけでなく、大変なんです。

 

次回は、「生霊」の話を書きます、